お金儲けの情報ブログ
金融、FAX、ギャンブルいろんな方法ありますが、お金を手に入れる情報を探していくブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトに大切なのは被リンク増加
お金を手に入れる情報。



今日はアフィリエイトについて。



アフィリエイトとは、他者の商品を、人に紹介することによって、売上の中からパーセンテージで収益をもらう仕組みです。



別に珍しい手法ではなく、昔からあった「紹介料」や「代理店」「販売店」精度が、インターネット向けに形を変えたビジネス形態です。



ただ、やはり、人間関係や歴史が非常に重要なリアルの世界での紹介ビジネスとは違い、「不特定多数」で顔も見えない人どうしのやり取りなわけで、どうも、「胡散臭い」感じが否めません。



有名なアフィリエイターの人が最近はテレビに出たりしていますが、「誰でも大金を掴める」という触れ込みが多く、一昔前の、ネットワークビジネスの謳い文句に近いものを感じます。



やってみて思うのですが、まあそんな簡単なものではないでしょう。



とてつもない労力が必要です。



まず、仕組みを理解するために「勉強」しなくてはいけません。



勉強の時点で諦める人が半分以上(もっとかな)居ると思います。



わかってくると、だんだん、労力を自動化するということに思い至ります。



なぜならば、アフィリエイトとは、現実の世界で例えると、インターネット上に「お店を出す」ようなものです。お金がかからずリスクもなく。



ホームページやこのようなブログが「お店」です。



そのお店にメーカーから仕入れた商品を並べ、売れたら販売手数料が入る、という、実はとてもわかり易い形態です。



となると、そのお店にどれだけ人を呼べるか、がすべてのポイント。



お店に人を連れてくる方法を素直に考えたら答えは出ますが、一番わかり易いのは、お金を払ってチラシをつくる配ること。



これが広告。



しかし、お金を払わないでお店を出しているんだから、広告費を最初からかける人はほとんどいないでしょう。



ではどうするか?



無料の電話帳や、町内の掲示板に載せてお店に来てもらう。



これはアフィリエイトに置き換えると、自分のホームページ(ブログ)の存在を、無料のソーシャルブックマークや、検索エンジンに登録すること、になります。



まあこれを手作業でやっていると、ほんとに疲れるし効率が悪い。



これを自動化することが出来るととてもラクに、どんどんいろんな街の掲示板に自動でチラシを張ってくれる人ができたようなものです。



インターネットの世界が良いのは、人間にお願いした場合、日当だけでも5000円から10,000円くらいは払わないといけない。



インターネットでは、自動でそれをやってくれるものが無料か、あるいは、日当程度で永久に働いてくれることになります。



私も実はこの自動検索エンジン登録ソフトを色々使ってみましたが、無料のモノはややこしかったり、怪しかったり、うまく行かなくてもサービスがいい加減だったりして困りました。



有料のものもいくつか買いましたが、ある大手のツール開発しているようなところは、ひどいものでした。



問い合わせメールも無視です。



その点、ソフトの内容の充実と、対応の素晴らしさで、これからご紹介する検索エンジン登録ソフトは秀逸です。



詳細は商品ページをご覧いただきたいのですが、業界はイタチごっこで自動登録ソフトからの登録がされないように対策をしています。



それがよくある、登録の最後に「数字などのキーワードを打ち込んでください」というものです。



それすらも、クリアーできる登録ソフトです。



さらに毎月検索エンジンのリストが更新され、いつでも最新のエンジンに登録できます。



日本中の掲示板にあなたのお店の宣伝を自動でしてくれる優秀なソフト。どんな問にも答えてくれる会社のサービス。



マイナスの要素も書こうと思ったんですが、今のところありません(笑)





画像認証付き検索エンジン自動登録ソフト☆Deep Regist




スポンサーサイト


自分の金運鑑定

深い悩みも
気軽に
相談可能[ひらめき]
[右斜め下]クリック
霊感占い



PR



ショッピング



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プロフィール

Author:はると0ok8
FC2ブログへようこそ!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。